はいみどりの世界

すてきな記憶を忘れないために

劇場版たまゆら~卒業写真~憧ーあこがれ(汐入編)

 

f:id:haimidori:20200505102221j:plain劇場版たまゆら~卒業写真~憧ーあこがれを観て来ました。

公開直後なので、ストーリーに関してはここでは今は触れません。
カットだけ、淡々と上げておきます。
パンフには、汐入カットのコンテが少し載ってますね。
ちひろちゃんの言葉、素晴らしいです。汐入組も頑張ってます!

すごく感動したので、映画のあとすぐ、汐入駅へ行ってきました。

 

f:id:haimidori:20200505102250j:plain汐入駅の出口(バスロータリー側)

 

f:id:haimidori:20200505102309j:plain1番乗り場の横

3番乗り場が、あの西来寺循環の20系統の乗り場ですが、そこへ向かう途中の1番乗り場の横をちひろちゃんとともちゃんが歩いていました。

 

f:id:haimidori:20200505102328j:plainベンチからダイエー方向を望む

ここから、いつもの汐入ショッパーズプラザとその前の歩道橋が見えます。
3番乗り場のさらに先にあるベンチから、2人がケータイで会話していました。

 

 

f:id:haimidori:20200505102510j:plainベンチから汐入駅方向を望む

 

f:id:haimidori:20200505102528j:plain後ろを走る電車は、京急新1000系(ステンレス車)でした。

汐入組としては、ちひろちゃん、ともちゃんとともに楓にょん(ぽって)を応援したいと思います。
第4部が待ち遠しいです。

あ、かなえ先輩の色紙も頂きましたよ。

 

f:id:haimidori:20200505102610j:plain

(2015年11月28日撮影)
(2015年12月12日撮影)(2015年12月31日写真差し替えにつき記事修正)